よくある質問

Q1: ユーザーID・パスワードとは?
A1:

イベントの参加者へあらかじめフォトサービスの案内チラシをお配りしています。(参加者のみがご覧いただけるようにしています)
チラシにユーザーID(uで始まる4文字)とパスワードが記載されていますので、入口でユーザーIDとパスワード(どちらも半角小文字)を入力してログインしてください。
(イベントによりパスワードのみの場合もございます。各イベントの専用入口からパスワードを入力してログインしてください)

案内チラシが届いていない場合はデジタルデビジョン画像部(電話:055-231-3430)までお電話いただくか、メールddp@di-di.jpにてお問い合わせください。

チラシ

Q2: 注文方法は?
A2: ①インターネットで写真を「カートに入れる」で選択
      ↓
「カートの中身の確認」
      ↓
「ご注文フォーム」
      ↓
「ご注文内容の確認」
      ↓
「この内容で注文」でご注文できます。(⑤の手前までは注文されません)
   
Q3: 商品の支払い・受け取り方法は?
A3:

「代金引換」か「窓口支払い」(甲府市北口2-6-10山梨文化会館1F受付)をお選びいただけます。
「代金引換」は送料・代引き手数料が別途追加されます。(1万円以上は無料)
「窓口支払い」の場合は日曜・祝日を除く、午前9時~午後5時の間、甲府市北口2-6-10山梨文化会館1F受付(下記地図をご参照ください)にて商品と引き換えできます。(商品引き換えのご案内後30日以内にお引き換え願います。)

   
Q4: インターネット以外の注文方法は?
A4: FAX:055-231-3175もしくはメールddp@di-di.jpでお受けしております。
「商品内容・写真番号・枚数・支払方法(Q3:をお読みください)・住所・氏名・電話番号」などをご記入してお送りください(電話でもお受けできますが、注文内容の確認記録が残る方法をおすすめします)
   
Q5: データでの販売はしてますか?
A5: イベントによっては販売している場合と販売できないケースがございます。
商品ラインナップのなかに入っている場合はご購入できます。
   
Q6: 「L版+データ(CD)」の商品内容は?
A6: 1点の写真をL版プリントとデータをCDにいれた商品です。2点では2点分、3点では3点分の金額になります。
また2点以上のご注文時も、CDは1枚になります。

その他、ご質問・お問い合わせは電話055-231-3430、メールddp@di-di.jpにてお気軽にお問い合わせください。